RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/16

NY6日目★ラストデイ

ラストデイは

まず!初日に行った今アツイという

Willamsburgというエリアへ

確かにオシャレなカフェがいろいろ

ありましたが

バス停付近はまあまあ

閑散としてました、、、

この辺りは

かなりレストランやカフェが密集していて

どこに入ろうか悩むーーー

雑誌やネットで調べたお店は

週末ということもあり

長蛇の列、、、

で雰囲気の良さそうな

イタリアンへ入ってみました

テラスは満席でしたが

中はゆったり広々としててまだ

お客さんも入ってなかったから

良かった〜

お腹ぺこぺこ〜

イタリアはサルデーニャ島の料理が

メインのようで

こちら小さいサルデーニャパスタ

クスクスみたいです

ナッツと穀物

たっぷりのチーズでリゾットみたいに

作られてて

でも歯ごたえあって最高!

どんどんお客さんも入ってきました

ここまた来たいな〜

週末、このBrooklynの

Willamsburgで行われてる

大きな倉庫を使った

Artists&Vintage Marketへ行ってみました

可愛いアクセサリーや

バッグ

ビンテージのTシャツなんかがありましたよー

日本人の方が出してるお店が数軒ありましたねー

繊細なジュエリーで

アメリカ人には無い感覚でいいのかも!

ウォーターフロントへと

歩いて行くと

こんなに気持ちいい景色がっ!

ちょっとした公園なんですが

なんとWiFiとんでます 笑

ベンチで気持ちよさそうに

本を読んでた背の高いおにぃちゃんに

写真撮ってとお願いして

こんな感じに 笑

Brooklynの北側から

真ん中へんのダンボとよばれる

Down Under the Manhattan Bridge Over Passというエリアへ


小型のフェリーで行くことができます

もちろんManhattanに行くことも出来るんです

平日は4ドル、週末は6ドル!

いいねぇーーー

天気もいいしね〜(≧∇≦)

10分ほどの船の旅

フェリーの中は

めちゃ広々ですよー

週末ということもあり

ベビーカーを乗せてる方も多かったです

ダウンタウンに到着!

これまたいい景色!