RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/06

横浜へ

土曜日に横浜へ

ちょいと観光気分で

行ってきました

まずは

横浜中華街へ!

友達が行きたかったという

中華粥の謝甜記というお店へ!


ほんでまずはシューマイ

こちらが

お粥(≧∇≦)

確かに美味しいですね〜

また食べたくなる感じ

ザーサイもかなりてんこ盛りで出てきましたが 笑

美味しかった〜

鳥の唐揚げ梅ソースディップ

鳥の方にはカレー風味で

それを甘酸っぱい梅ソースに付けて食べる!

名物だそうで納得!

どこの土地の中華街にも

こういう子達

看板でいますよね 笑

おみやげ屋さんを

チラチラ見つつ〜

ベビースターランドへ

どんな風にベビースターが作られてるのか

手作り工房的な感じのものを

見学することができます

揚げると一気に

麺の水分が飛ぶので

蒸気がすごい!

マイクでお兄ちゃんが説明をしてくれたりします

ベビースターの分厚い板が出来上がり!

これを粉砕機にかければ

おなじみのベビースターが出来上がります

ベビースターランド

ベビースターくん?

名前なんて言うのでしょう

この顔はお馴染みですが名前は不明



今度は三重県の工場に行ってみたいな

山下公園で

大道芸の方の周りに人だかりが!

のぞいてみるとかなり迫力ありました

トークも面白くて思わず最後まで見てしまいました

若くて可愛い男子なんですが、、、

火を口で消してましたし!

ハシゴに乗って

火をジャグリング!

おもしろかったし凄かった〜

最後はライブでよく行く、、、

というかライブでしか行ったことない

赤レンガ倉庫へ



ブラブラ散歩して

横浜観光終えました


横浜って本当に好きな街

まだまだいろいろ行きたいところもあるし

横浜トリエンナーレに行ってまた

散策しよっと(≧∇≦)