RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/11/24

Pars Orpheus

昨日はSing Like Talkingの

佐藤竹善さんのInter FMの番組「Pars Orpheus」初のイベント

竹善さんの番組に

竹善さん自身がゲストとして出演したら?

という設定で

私が司会をさせていただきました

Our Christmas day

前半は

竹善さんのクリスマスアルバム第2弾

「Our Christmas Day 2」を試聴しながら

解説やエピソードをお話ししてもらい

後半は竹善さんのアコースティックライブ!

この日はツイキャスの配信もしていたのですが

ツイキャスってCDの音源がかけられないので

曲を会場で流すたびに

2分ほど無音無言状態で私たちが

リズムに乗って揺れている画像が映っていました 笑

とっても素敵な会場で

リスナーの皆さん

50組100名様が楽しんでくださいました

ツイキャスでメッセージを

下さった方の質問に答えてもらったり

本当にラジオの公開生放送みたいでしたね

写真を撮ってもいいよ!の時間があり

竹善さん

なぜか、、、ゆーとぴあのポーズ

懐かしすぎる!笑


とにかくとっても楽しいイベントでしたよー