RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/11/25

ちゃんこ鍋!

仕事関係の方が

「東京居るならご飯に行こう!」と

誘ってくださっていたのですが

なかなかタイミングが合わず

昨日やっと日にちを合わせて夜ご飯へ!

誘ってくださった場所は

両国!!

電車で通り過ぎたことはあるけれど

初めての上陸〜

相撲の聖地とでも言うのでしょうか

ちゃんこ霧島という

霧島部屋のちゃんこがいただけるお店へ


この日は祝日だったので

行きたかった店がお休みだったとか

でも霧島もとっても美味しいのでと

案内してくれました

なんと、、、

ちゃんこ霧島はビル一棟、、、

何故なら千秋楽とかのあとに

ワーーーーッと打ち上げのようなものが

行われるからだそう!

なるほどねーーー

なかなか

私もちゃんこ食べる機会がなく

10なん年ぶり?!かに

頂きましたよぉ〜


美味しかったなぁ

こちらの一品料理も美味しくて

お酒もすすみましたねー(≧∇≦)

またちゃんこも行きたいけど

相撲をせっかくなので見に行きたいなぁ