RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/11/11

高知県イベント!

昨夜は

高知県とパソナテックの

コラボトークイベントの司会をさせていただきました

「自由な働き方は土佐の山間より!

時間や場所にとらわれない新しい働き方を

考えるトークイベント!」という

ちょいとタイトル長いですが



まさに高知に移住して

ネット環境さえあれば仕事できるよー

っというイベント!

こちらは

和気藹々と打ち合わせしてる様子です

どんな話がお客さんの為になるか

面白く聞いてくださるか

ざっくばらんにお話できて良かったです

この日のパネラーは

フリーランスでウェブなどのディレクターをされてる

和田香織さん


クラウドファンディングFAAVO代表の

齋藤隆太さん

そして

パソナテックの粟生万琴さん(って幼なじみですが 笑)


と私も若干、フリーランスの画家として

ラジオDJとして自由に仕事をしてるということで

お話しさせていただきました


毎回、高知県の移住イベントに司会として

呼んでいただいてると

本当に高知のいろんな魅力を知って

行きたくなってしまいます(≧∇≦)