RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/09

dmg ライブ@新宿LOFT

昨夜は私の絵を

アルバムジャケットに使ってくれた

dmg(dusty mellow gold)のライブを見に

新宿LOFTへ!

新宿LOFTが久しぶりすぎて懐かしい*\(^o^)/*

12年ぶりくらいでしょか!

dmgは3ピースの生エレクトロバンド

◉ベース Taka Hirose (FEEDER)

◉ドラム 山口美代子(detroit7,Bim Bam Boom,THE LIPSMAX)

◉ヴォーカル 春奈鈴

私はFEEDERが好きで一方的にTAKAさんは

知ってましたが3.4年前に

レコード会社の方を介してご飯を食べてから

すっかり仲良し!で

今回のアルバムジャケもTAKAさんが

推薦してくれました

この日は

5バンド出ていたイベントライブだったんですが

めっちゃジャンルもバラバラで

なかなか面白かったです

トリはもちろんdmg

キャーーー鈴ちゃん〜*\(^o^)/*素敵

TAKAさんかっこいい〜

美代子ちゃんはこの日、出演できずで

代わりに尾頭裕文くんがドラムをたたいてましたが

それも凄いことですよね

まだ5回しかライブをしてないバンドで

さらに今回こっきりのドラムを叩くんですから!

まだ5回とはいえ

dmgの3人はやっぱりプロですよね

かっこいいライブでした

そして

お待ちかねの打ち上げ

このメンバー、、、知ってたけど

相変わらずよく飲む!!

左からベーシストのゆうぞうくん

TAKAさん

バンドの何でもをやってる山田さん

かわゆいボーカル鈴ちゃん



INORANマネージャーこにたん

そしてこの日めっちゃ頑張った

尾頭くん!

お疲れさまでしたぁ

この人たちと飲むと、、、

飲みすぎる!!

あーーーくわばらくわばら

先に帰ったけどすでに2:30amだった、、、