RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/19

会社の先輩方と〜忘年会!

20代前半に短かったですが

勤めさせて頂いた会社の先輩方に

東京へ引っ越してきて再会♡

そして皆様それぞれ

結婚されたり別の仕事をされたりしていて

ちょくちょく女子会していただいてます

で、今回は

クリスマスパーティー&忘年会ってことで

歩美さんチョイスの

nano universeのレストラン!

nano universe The oak floorへ

壁一面が大きなモニターになっていて

フランスの映像がずっと写し出されています

これは夕方のモンサンミッシェル

これは

ムードありますねー

エッフェル塔の夕方〜夜かな?

少しずつ画像も切り替わっていくんですよー

まずはスパークリングで乾杯!

前回の会もこんな風に

4つのグラスを撮影しましたー(≧∇≦)

ウニのこのムースからスタートしたんですが

いきなり美味しすぎる(≧∇≦)

このカプレーゼは

モッツァレラチーズがすっごく美味しかったぁ

トマトも甘かったし!

イカスミを練り込んだ

クリームパスタ

こちらは鯛です〜

さっぱりしてて美味しかった

フランスの映像を見つつの

イタリアン!笑

4人で撮りたいなぁと話してたら

カヨコさんが

取り出したのは、そう!

自撮り棒!!笑

セッティングして

bluetoothを使うと

手元のスイッチと連動できて便利!

スゴーーーーイ!

あたしが嬉しそうに自撮り棒で

撮る姿!笑

どうですか?!

凄いですね、自撮り棒!

お店の雰囲気も綺麗に写ってる!

でも最終、、、

店の人に撮ってもらったのでした!爆笑!

あーーーとにもかくにも

先輩方は話題も豊富で勉強になるし

楽しい夜でしたよ〜