RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/06

子供ばんど 年忘れライブ!

いつもお世話になっております

うじきつよしさんの子供ばんどの

年忘れライブへ行ってきましたよ


会場は始まる前から

熱気ムンムン

やる気満々って感じで

一曲目から大盛り上がり!

お馴染みの曲から

新曲やインストゥルメンタルまで!


今回、誘った友人の一人は

東京生まれの東京育ちで

13歳の頃に

まだデビュー前の子供ばんどのライブを見ていて

その時にうじきさんからもらったピックを持ってきていました

そして36年ぶりに見たステージに大興奮!

「いやーなんていうか

中学生の頃にタイムスリップしたみたいで

不思議な感じだよーーー!」と

めちゃくちゃエキサイトしてました

音楽って素晴らしい!

今夜もロックでカッコよく

オモロいコーナーには爆笑し

ほんまに楽しかったです*\(^o^)/*

うじきさん有難うございました

カメラマンのテリーさんと

パティシエのわかこさんと(≧∇≦)

クリスマスイヴには

大阪の心斎橋JANUSで

ライブありますよー


是非ご覧になってくださいませ〜!