RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/06

WOLFGANG'S STEAK HOUSE

金曜日の夜

ニューヨークやハワイで大人気

日本には六本木に続いて2号店となる

「ウルフギャング・ステーキハウスby ウルフギャング・ズウィナー」の

レセプションパーティーへ

店内はヨーロッパの昔のお城みたい!

シャンデリアに

ゆったりたした革張りのソファがあって

エレガントで上品な雰囲気

バーカウンターも

重厚感ある〜

素敵♡

レセプションパーティーなので

カフェテリア方式になってますが

いろんなお味を試せます

どうですかぁ〜

もりもりっと乗せていただきましたが

美味しかったですよ

こちら

写真撮り用スポットでーす

テーブルには

普段出されている

お料理が並べられています

はーいこちらが

普段のステーキのボリューム!

最上級のプライムグレードという牛肉を

アメリカからチルドで輸送し

専用熟成庫で28日間ほどドライエイジングするんです

それによって肉自体が持っている

酵素の働きで肉質が柔らかくなり

旨み成分であるアミノ酸が増すんですって!

そして表面の約1/3をそぎ落としたうえで

厚切りにしたお肉を900度のオーブンで焼きあげると!

まぁなんともすごいこだわりです!

ステーキハウスではありますが

シーフードもとても美味しいそうですよ!

こちらのサラダは

今回もいただけましたが

とっても美味しかったです

いやぁ本当に

素敵な雰囲気のお店で

是非デートに女子会に

なんなら男子会に来て欲しいお店ですね!