RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/20

暗くしました!

東京に引っ越してから

ずっとお世話になっている

表参道/原宿にあるHEARTSの上田さん

少し前からイメチェンしたいよねー

なんて話してて

色を変えるかパーマか?

ってとこで色を変えることに!

20年近く

金髪〜明るいブラウン〜白っぽい金髪

みたいな色を続けてきて

黒っぽい色にはしてなかったので

思い切ってこんなに暗いカラーに!

といっても

ブリーチをしてさらに2回もカラーをしてるので

黒ではない

深みのあるグレーブラウンラベンダーみたいな色で

かつ透明感があるという、、、

なんか凄いでしょ!笑

私の「屋内では暗く見えて

屋外では陽の光でかなり明るい色に見える

そんな髪の色にして!」に応えてくれる

HEARTSの副店長上田さん!

流石でーす!!

素敵な色になったし

イメチェンして気分も変わるわぁ〜

おおきに!