RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/20

dmgライブ!@club asia

一昨日の深夜

渋谷のclub asiaでdmgのライブ!

何度も説明しちゃいますよ

dmgとはdusty mellow gold

3ピースの生エレクトロバンド

◉ベース Taka Hirose (FEEDER)

◉ドラム 山口美代子(detroit7,Bim Bam Boom,THE LIPSMAX)

◉ヴォーカル 春奈鈴

私はFEEDERが好きで一方的にTAKAさんは

知ってましたが3.4年前に

レコード会社の方を介してご飯を食べてから

すっかり仲良し!で

今回のアルバムジャケもTAKAさんが

推薦してくれました

てな訳ですっかり身内気分でライブへ行ってきました!

ドラムの山口美代子ちゃんは

元々detroit7のときに

私の番組にゲストによく来てくれてて

ライブもよくお邪魔してました


美代子ちゃんのドラムはほんっとに骨太で

ロックで最高なのです!

公私共にすっかり仲良くしてもらってる

TAKAさん

ベースを弾いてステージにいると

やはりカッコ良いのです

右側で歌っているのが

春奈鈴ちゃん

素敵な一枚が撮れなかったから

引きの写真で!


鈴ちゃんがまた可愛くて真っ直ぐで

素敵な女子

ステージでもそれが溢れ出てますよ


この日もほんっとステージはカッコ良くて

皆んなに見て〜って

言いたくなる!

そしていつもの打ち上げが楽しすぎました 笑