RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/01

SPACE SHOWER TV

昨夜はスペースシャワーTVが

25周年ということで

25時間に渡る生放送が行われました

その中で

スペシャの名物番組だったスペ中こと

「熱血!スペシャ中学」が

この日のみ復活!



いとうせいこうさんが先生で

ミュージシャンを中心に

タレントさんもちらほらと入って

みんな中学生っていう設定


レキシ/元SUPER BUTTER DOGの池田貴文さんや

SKA SKA CLUB/Jackson Vibeのグローバー義和くんや

安 めぐみさん

など

そして何より!!BEANBAGのYUMIが

ずっと出演していました

まぁだから私も観ていたんですが

今は関西に住んでるYUMIが

今は東京に居る私を誘ってくれて

リハーサルからお邪魔しました

前は逆の場所に居たのになぁって

不思議な気持ちになりました


YUMIが東京で音楽活動していたときは

私が大阪から来て

待ち合わせてどっか遊びに行ったりして、、、

懐かしいな

まさか入れ替わるなんてねと

互いにかみしめあいました

これはリハーサルの様子(≧∇≦)


現在は音楽活動を休止してるYUMIですが

やっぱり歌を歌いはじめると

生き生きしてる!

まぁ、当たり前やし

またやりたいと自分でも宣言してたし

時間が少し経てば、やると思ってたしね!

うひひ



私もずっと見ていたスペ中!

ライブハウスからスペシャで生放送して

1日だけ復活したのですが

復活を望んでた人がわんさか集まって

すごい熱気でした!

大阪に戻らなくてはいけないYUMIと

現場で別れて私はスペシャの本社へ


本社は休憩ラウンジが

こんな風にパーティー会場みたいになってましたよ

まぁ、何より驚いたのは

スペシャに知り合いがいるから

お祝いにふらりとお邪魔しただけやのに

いつの間にかスペシャのUSTREAMに

出演して

ミュージシャンのニポポさんと

SMの女王様の月花ちゃんと

5時間近くオンエアしていたこと、、、

食べて飲んで喋って

自由すぎるUSTREAM

ありがとうございました!

なんか、、、楽しかったです〜

そして久しぶりに会うアーティストや

スタッフとも再会を喜び



ゆずのお2人もスペ中に続き

本社でライブをやって

ラウンジで合流して久しぶりにゆっくり話したりして

楽しかったな

SPACE SHOWER TV

自由な感じでいいですね

おめでとうございます!

そして

何かあれば宜しくお願いします!笑