RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/26

THE MODS

THE MODSは

もう、私も15年以上のお付き合いになるでしょうか

森山さんとはFM大阪でロック番組を

3年ほどご一緒して

イベントなんかもやってましたねー


懐かしい〜

沖縄や博多までライブを見に行ったり

周年の記念ライブやパーティーにお邪魔したり

ライブが始まるまでそんなことを

巡らせていました

森山さんのヘルニアの悪化で

入院があったりして

1年ほどライブも延期していて

昨日が本当に久しぶりのライブ


仮釈放というタイトルがついた今回のライブは

「病院から仮釈放だからね

明日どうなってるかわかんないけど、、、

心配かけたね、悪かったね」と森山さん

昨日は涙を流しながら観ていた大人が

沢山いらっしゃいました


ライブ後に

久しぶりに会った兄貴たちは

頑張ってるか〜と変わらず優しく声をかけてくれました

兄貴たちも変わらぬライブをこれからも見せてください!