RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/25

クリスマスイヴ★パーティー!

ももクロライブに誘ってくれた

Inter FMプロデューサー美紗子と

レコード会社のプロモータースミノフのお家へ



彼は大阪から東京へ転勤になったばかりで

「イヴを一緒に過ごそうね」と話してた

アーティストのマネージャー美樹ちゃんが

スミノフに話して段取りしてくれてました(≧∇≦)

そして、、、

美樹ちゃんはさすがマネージャー!!

いつも使っているケータリングのお店で

オードブルとチキンをオーダーしてくれて

買ってきてくれて

スミノフは美味しいピザを買ってきてくれてました

あたしたちは

慌ててオツマミを買って行ったくらいで

さらにお待たせして

23:00くらいから

働くオトナたちクリスマスイヴパーティーが

スタート!

温めなおしたりしてくれて

美味しいお料理頂きました〜

大好きな治一郎のロールケーキを

美樹ちゃん買ってきてくれてて

素晴らしい段取りに感動!

美味しかったなぁ


音楽業界トークから壁ドン話まで

面白かった〜!


そして、、、

スミノフの部屋の棚をガサガサして

チェックしたりして

ごめんね

でも面白かったし

楽しいイヴが過ごせて本当に良かった

有難う♡みんな

大好き