RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/25

ももいろクローバーZ

わたくし、、、なんと

ももいろクローバーZのライブへ行って来たのです!

関係者に誘ってもらって、、、

やはり一度は見ておくべきよねなんて話になり

さいたまスーパーアリーナで

クリスマスイヴライブ!

まぁ、とにかくすっごい人人人で

お客さんの服のカラフルなこと

5人それぞれの色がありますから

お気に入りの子のカラーを来てきてるわけです!

会場に入ったら

これまたカラフルなサイリウムが綺麗でした

大きなスクリーンとセットがなんともゴージャス!

そしてバンドと別でビッグバンドまで入ってて

そのミュージシャンの皆さんを見てみたら、、、

大御所ばかりではありませんか!!!(◎_◎;)

ビックリ!

そしてさらにビックリしたのは

ももクロメンバーに

そんな大御所たちが

「はい、ご挨拶!(お客さんへ)」

「油断してるとまた行きますからね、はいご挨拶!」なんて

やってることにお姉さんビビりました
(◎_◎;)

やっぱり日本のアイドルってパワフルというか

なんというかスゴイのですよ


歌って踊って最後までスタミナが切れないパワフルさにも

驚きましたし

歌詞や曲の斬新さにも感心し

なんだかすごい衝撃体験でしたーっ