RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/30

TOKU

久しぶりに

ヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレイヤーTOKUと

ご飯にでも行こうってな話になり

たまたま東京に来ていた

DJ森 夏子さんもTOKUと仲良いので

誘ってみんなでGO!

といいつつも

TOKUが打ち合わせで遅くなるというので

夏子さんのお友達の忘年会へお邪魔

ジビエにシャンパン

そしてカニすき!!を

いただいて大満足〜(≧∇≦)

車でひろってくれて

六本木へ移動

けやき坂はこんなにイルミネーションが

綺麗〜(≧∇≦)

ライブの楽屋ではある

スリーショットやけど

なかなかけやき坂では無いよね〜*\(^o^)/*

パーキングを探してグルグルしてると

色が変わってるぅ〜

いいですね〜

寒いけど、いや寒いから

イルミネーションっていいのかも

夏子さんは明日早いので帰路へ

私とTOKUはなんと

24:30にお店へ

おそっ!

こちらはElectrik神社という

ライブバー(≧∇≦)

ライブがスタートしたのは

かれこれ25:30くらい

おそっ

クラブ並みですね〜笑

まぁクラブに代わる大人の遊び場といった感じでしょうか

オサレな方も沢山いましたよ〜


演奏は、、、

ジャムセッションなので

なんの決まりもなく自由で

カッコいい!!!

この日は満員御礼で

ギリギリに行った私は席がなく

サックス2人の横に立って観るしかなく

バンドの一員みたいになってました w

最近よくTOKUとライブをしたりしてる

ラッパーのZeebraさんが登場

自由な感じでこれまたラップを披露


楽しかったなぁ〜

久しぶりにピアノのツボさんや

ベーシストのJinoに会えたし

お店も素敵でまた来月行きたいなっと!