RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/31

Char the Recital

行ってきました!

Charさんのライブ、いやリサイタル!

場所はもちろんEXシアター六本木です

私担当のEX MUSICにもゲストに来てくださいました

その時の写真が↑↑↑こちら

ブログにアップしてなかったかも、、、

とっても楽しくて

話が止まらなくて2週に渡ってゲストトーク

お届けしました

そして

ライブはすごくカッコよかったです!!

イベントでしかCharさんのライブって

拝見したことなかったんですが

こうして3時間たっぷり観てもまだ観たいくらい!

ポツリポツリと話されるMCも面白くて

会場は湧きまくり(≧∇≦)

ジャンルっていうものもないし

古さも新しすぎることもないし

Charという音楽なのかもしれないなぁと



本当のライブ、日本一のギタリストのライブが

そこにありました

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします