RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/01

COUNT DOWN EX!!

昨夜はInter FMの私が担当させてもらっている

EX MUSICの番組で

お世話になっている

EXシアター六本木のカウントダウンライブへ

気づけば

3日続けて六本木で

ライブを見ている、、、そんな年末(笑)

ベンジーこと浅井健一さん

在日ファンク

KEYTALK

ねごと

いろんなバンドが出演し

ギタ女と呼ばれる大原櫻子ちゃんや

山崎あおいちゃんなども

スペシャルコラボなんかも見せてくれました

ライブは8時間ほど続いており

合間にお腹も空いて

時間もないので

サクッと食べられるものを!と

Inter FMの阿部さんと

ハコの近所で見つけたケバブ屋さん

実は私は前から気になってたのです!


店内には全く日本人が1人もおらず

お客さんも全員外国人!

まぁ確かに

大晦日に日本人で

ケバブ食べにいこっかーーー

(しかもファーストフード的な)とは

ならないですからね 笑

ケバブサンドにはチキンと野菜が

た〜っぷりで

私は少し辛いミックスソースにしたんですが

絶妙な辛さと甘みでめちゃ美味しかった!


ここの店また行こうっと

そして15分ほどで

食べ終わり会場へ戻り

またライブを見て

0:00には楽屋裏へ!

お世話になっている皆さまと乾杯!

大好きなルネ・ジョリーのシャンパンを

持って行き

その美味しさと大切に家族だけで作ってる話を

お伝えして

いい年越しの乾杯ができました

2014年はいろいろありました

小さい頃からの夢で

高校も大学も美術学校へ行ったのに諦めていた

画家にやっぱり!!なりたい!!

と思い立ち


3月にFM大阪のガッツリ担当させて頂いていた

生放送を数枠卒業し

録音番組を残して頂き

4月に東京へ引っ越しました

東京で制作活動を頑張りながら

ニューヨークのアートフェスに出展し

ファイナリストに残って

チェルシーのギャラリーで飾ってもらったり、、、

しかしながら

お仕事もしないと実際問題

生活しなきゃいけないので(笑)

いろんなイベントの司会の仕事をオファー頂けたのも

皆様のお陰です


そして10月からはInter FMで

EX MUSICという新しい番組のDJをさせて頂いて

本当に皆様のお陰で生きているんだなぁ私と

つくづく感じておる次第です


2015年、またどんな年になるかわかりませんが

やるっきゃない(古い)

って感じで引き続き奔走しまくります!

どうぞ皆様宜しくお願い致します