RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/12

おうちごはん

うちには

優秀なグリルオーブンがあるので

冷凍の野菜やチキンを入れて

卵をといたとこにチキンブイヨンを入れて

グラタン皿に流し込んで

チーズをパラパラっと

ピピッと選択してボタンを押せば

こんな美味しいスパニッシュオムレツもどきが

出来上がる!

その間にちょこちょこと

1、2品作れるし良いわぁ〜

最近、体調崩してたこともあり

自炊をしてることもあり

いつも調子が悪いってのが普通の

胃の調子が良い♡

1年位前までは

自炊する時間すらなくて

外食が常で

逆に自炊するのが贅沢な感じでしたけど

本当は当たり前のことですよね

自分で食べるものを料理するのってね

最近はこういう当たり前のことによく気付かされます

「朝になったら起きて

日が沈んだら家に帰って

夜ご飯を食べて寝る」

こうゆーんじゃない生活を20年ほどやってましたから

そりゃ気づかないですよね

まさに今、大切な時間を過ごしてるなぁと思います