RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/27

高知県の旅 最終日

高知の旅も最終日

朝早くから高知市内へ移動し

日曜市へ行きましたよ〜

1.3キロの距離に

500店舗の店が軒を連ねています

野菜や果物も新鮮で安い!!

いいですね〜

高知に住んでたら

絶対この日曜市で買うわー!

高知は生姜がとっても有名ですからね

沢山生姜を扱うお店もあり

私は生姜湯をいただきました

野菜や果物、植木のほかにも

金物屋さんも多かったですよ

土佐は包丁も有名ですもんね!

ひろめ市場という建物も途中にあり

入ってみたら

地元のお料理を中心としたフードコートになっていて

朝から賑わってましたー!

私はやっぱり

カツオのタタキを食べたいってことで

藁で焼いてるのを実演販売している

お店で購入!

しまんと焙茶といただきましたが

ちょっと焦げたような香りがほんと

たまりませーん!!

美味しかったーーー

塩でいただくのがいいね!

昼間は私たちは

土佐山というエリアにある

オーベルジュ土佐山というホテルの中の温泉施設へ!


いいお湯でしたわーっ

見てください

こんな大自然のなかにあるんですよ!

もちろん露天風呂にも浸かりました

空気最高!!

そして、、、

昼過ぎ空港へ

空港にいた龍馬さんと

記念写真を撮って、、、

プロペラ機で大阪へ!

高知県、私は3泊4日させていただきましたが

楽しかったな〜

食べ物は美味しいし

人は気さくで楽しくて

自然が美しくて

ちょっと離れるのが寂しくなりました

また来ます!高知県!