RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/27

高知県の旅 3日目 つづき

ものづくりの現場2軒目は

農場のWIND FAMILYさん!

高知はトマトも有名ですよねー

ツヤツヤしてて

めちゃ美味しそう!

リコピンをキチンと測って

それをうりにすることも売り方のアイディア!

素晴らしい

こちらは

加工もやってらして

こだわりのトマトソースや

野菜のペーストをレストランやケーキメーカーに

卸しているそうです

社長はパグを飼ってらして

ワンチャンのための野菜セットや

里親探しの活動もしているんです

さつまいももとっても甘くて

美味しいものを作っていて

加工食品もいろいろ!

ペーストの冷凍のものを味見させてもらいましたが

甘くてめちゃくちゃ美味しかったですよ

さぁそして

夜はまた「おきゃく」です!

参加者の皆様にとって2日目の夜のおきゃくは

地元の方々の新年会に混ぜてもらったのです

囲炉裏があるなんて

素敵〜!

高知県庁のかたが釣ってきたという鮎!

美味しかったなぁ

そして高知県庁のかたのご実家がやってらっしゃる

卵焼き屋さんの卵焼きの美味しいこと!

宴会ですからね

宴会芸?も登場!

地元の方で馬頭琴を弾いてホーミーの

パフォーマンスは

凄かったです

そして次に登場した方は

もっと凄かった!

徳島のお坊さんで

イエーイ青木さん

打ち込みのロックサウンドに合わせて

激しく仏の世界を歌うんです!

会場は湧きまくってました!!

参加者のかたもすっかり

地元の方と打ち解けて楽しいおきゃくになりました