RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/18

たこパー

久しぶりにたこパー!

東京で何軒かたこ焼き屋さんに行ったのですが、、、

あまり、、、納得いくたこ焼きがなく、、、

いや、まだ巡り合ってないだけかもしれませんけどね!

私好みではないってことで



なんででしょうね〜

大阪やったら有名店じゃなくても

ほんまに近所のたこ焼き屋さんとか

めちゃ美味しいのに!

ということで開催した

ウチでのたこ焼きパーティー

自分で焼いたたこ焼きが

一番美味しかったりするもんです(≧∇≦)

私が体調を崩してて

ほとんど外に出てなかったので

外でやるより

家が安心


来てくれて有難う!みんな!

FM大阪の服部さん、やーじー矢島さん

そして元FM大阪で一緒に番組してて

今はインターFMの編成で一緒に結局働いてる

美紗子!


やーじーがトンガリ帽を買ってきてくれて

ずーーーーーっと被ってました 笑

なんか不思議と被るだけで

テンションが上がりパーティー気分に!

私は大阪のわなかのたこ焼きが好きなので

大阪で友達にわなかの粉を

買ってきてもらったりしています!


手前半分

見えてる具材はトマトとバジルです!

焼いたらオリーブオイルと塩でいただくのを

友達に教えてもらったんです

これにさらにチーズを私たちは加えてみましたが

めちゃ美味しかったー!

そして

スタンダードにマヨネーズばかりだと流石に

飽きてくるので

美紗子に頼んだら明太子ディップと

アボカドディップを買ってきてくれて

いいアクセントになって美味!

デジーと杮(コケラ)は

皆んなにスリスリしたり

ちょっかいかけに行ったと思ったら

寝てみたり

それなりにパーティーに馴染んでました 笑

そして、、、

サプライズで

美紗子バースデーをお祝い!!

29歳おめでとう〜(≧∇≦)

まだまだ何でも出来るし

まだまだ元気に働けるね!

私はすっかりガクッと一段階

疲れからなのか

体調の崩れから歳を感じていますw


そんな訳で東京では初めてウチでパーティーしましたが

また開催したいな〜と思うほど

ホッコリ楽しかったです