RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/26

OSAKA AID 2015立ち上カ〜レ〜*\(^o^)/*

大阪に夜到着して

向かったのは大阪市内にある

イタリアンのPAPPAさん!

オーナーシェフの松もっさんが

2011年の東日本大震災のために

仲間と立ち上げた

「OSAKA AID立ち上カ〜レ〜」

私は司会でずっとお邪魔させてもらってます

大阪の名店と言われる飲食店が

食材にこだわり

それぞれのカレーを作り

それを来ていただいた皆さんに

買ってもらった代金を

被災地へ寄付するというもの


飲食店の皆さんも食材分を持ってくれているので

ほんとに想いがないと

出来ないすんごいイベント


そしてこの夜は

わんこパスタということで

4/19の本番に向けてのプレイベント!




お客様はこの日

4/19のチケットも買ってくださいました

ほんとにありがたいです!

写真はこの「立ち上カ〜レ〜」の

イベント運営や出演者のみんな!

大好きな芸人ちゃんのゆっきーとも

このイベントで会いました♡

ボスであるPAPPAの松もっさんを囲んで

今年はラストですし

楽しく想いを届けられるようにーっと

盛り上がりました*\(^o^)/*