RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/26

LIVE SDD 2015

2月22日の日曜は

FM OSAKAが取り組み続けている

飲酒運転撲滅のためのプロジェクトの

集大成ライブイベント

LIVE SDD 2015!

私は毎週水曜の21:30〜

SDD〜Stop
Drunk Driving Projectの

番組を担当しています

久しぶりに会うDJの皆んなは

相変わらず

元気いっぱい

FM OSAKAリスナーの皆さんを

元気にしているんだろうなぁと思いました

しかしこの控え室のうるさいこと!笑

こちらはステージ裏!

盛り上がってまいりました〜!

倖田來未ちゃんのコーラスなどもされてて

SDDバンドでもお馴染みのゆっきーさん!

きちんとお話ししたことなかったんですが

DJの落水さんが繋いでくれましたぁ*\(^o^)/*

こういう出会いがあるのも嬉しいな

私は今回何故か

ステージでの登場がなく

GENERATIONS FROM EXILE TRIBEのメンバーと

鈴木しょう治さんが

LIVE SDD STUDIO2015という

特別番組の生放送のお手伝いをしました

5分ほど出演させてもらったら

後はフィナーレだけなので

私もライブを楽しませてもらいましたよ

そして沢山の方へ

飲酒運転撲滅のメッセージの輪が広がっているなぁ

ということを感じました

マーチンこと鈴木雅之さん!

お久しぶりでぇすっ!

大先輩DJ若宮テイコさんと一緒に

撮って頂きました〜

DJの皆んなと朝からずっと

集合写真撮ってるのは

毎回誰かリハで居なかったり

本番でステージ出てたりで

欠けてる人が居るとまた撮る!というかんじで

繰り返し撮影しまくった1日だったのですw

打ち上げ会場では

永遠の相方DJこばやんこと

小早川秀樹くんと!

また一緒に番組やりたいな!と誓いました*\(^o^)/*

コレが打ち上げ会場で

ラストのDJ集合写真!笑

飲酒運転撲滅のメッセージもしっかりと

伝えられましたし

私はDJの皆んなに久しぶりに

会えたのも本当に嬉しくて楽しかったです