RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/27

串かつ 凡

北新地の串かつ 凡

大好きなのですぅーーー!


そして大好きなメンバー

日本旅行さんと読宣さんの皆様と

LIVE SDD2015打ち上げして頂きました!

しかも〜こちらの凡には

いつもとあるバンドの打ち上げで一緒になる方が

串かつ揚げてはるんです!

そのとあるバンドメンバーの同級生でいつも

「お疲れさまでしたー!カンパーイ!」なんて

打ち上げでガンガン飲んでるのに

なんかこの日は不思議な感じでしたw

あーーーもうね

美味しすぎてね

食べ過ぎましたよ

大阪に居てる間、確実に太りました 笑


でもね

見てください!

子持ち昆布を揚げてウニのせてるんですよーーー!

お腹いっぱいなってきても

食べますよね?!笑

目にも美しい

凡の串かつ!

サイコーです

このフォアグラも最高でしたよ

本当になんとも美味しかったです

他にも伊勢海老やもちろん

野菜も盛りだくさん!!

ちょっと手伝ってもらいましたが

ほぼコース食べきりました!

見て見て〜

お皿にソースで凡って書いてはるんですよー

かわいいですね*\(^o^)/*

あーーーまた何ヶ月か経つと食べたくなるんやろなぁ

串かつ!!

久しぶりに日本旅行さんと読宣さんと

ワイワイお話も出来て

笑って和んでホッコリで幸せな気分になりましたぁ

いつも有り難うございます!