RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/27

白雪ふきん

奈良の白雪ふきんさんへ♡

いつもお世話になってます!

http://www.shirayuki-fukin.com


白雪ふきんのおふきんは

奈良の大仏さんの1年に1度のお身拭いにも

使われている有難いおふきん!


高級蚊帳生地を使われてるので

本物の使い心地

最近、類似品もよく見かけますが

使うとすぐに質の違いがわかって頂けるはず!


そしてデザインもいつも可愛いのです!

今回の新柄は「ジャックと豆の木」

私はなんだかとっても

惹かれる柄と色!


可愛い〜アメリカの古き良き時代の

雰囲気もありつつ

北欧のオシャレ感もあって素敵ですよねー(≧∇≦)

こちらの本店には全ての柄はもちろん

おふいん、湯上りたおる(バスタオル)や

はんかち、手巾などなど

トートバッグや

スクワランオイルを練り込んだ美容たおるも

ありますよ!!



白雪ふきんのえいこちゃんと

鹿柄の鹿の人形を持ってw

またご飯食べながらいろいろお話しましょうねー!*\(^o^)/*

白雪ふきんのまーくん!

今度はお家にお邪魔させてくださいなw

有難うございましたぁ!


また来ます

ホッコリ