RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/19

歓迎会&サプライズバースデー!

渋谷のコラーゲンとお野菜たっぷり鍋が

頂ける月世界で

女子4人ご飯♡

名古屋や大阪のFMでディレクターとして

一緒に仕事をしてきた

稲角ちゃんが

東京の制作会社へ入り引っ越してきたので

歓迎会!

そして

レコード会社に勤める三野ちゃんの

少し早いバースデー!

ってことで

驚かせようと

お店の丸椅子の中に

コートや鞄をいれたりできるので

そこへ花束を忍ばせて、、、

開けてビックリ!

三野ちゃーーーん!

おめでとう!!

めちゃ驚いてくれてたーっ(≧∇≦)

そしてめちゃ喜んでくれました

オレンジのイメージがあったので

オレンジ中心に選んだら

ドンズバ!

しかも薔薇をこんなにもらったの初めて!と

喜んでくれる姿が可愛い♡

美紗子と大阪に居る荒川ちゃんからは

大人ロンパースの

可愛いルームウエア!

プレゼントを開けてる間も

薔薇を背負わせてあげようとしている私 w

三野ちゃんお誕生日おめでとう!

稲角ちゃんいらっしゃい!

またなんだかんだで集まろうね!