RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/19

片桐舞子 Valentine Live

バレンタインデーの次の日の夜

MAY'Sの片桐舞子ちゃんのソロライブが

目黒のブルースアレイで行われ

お邪魔してまいりました

この日はバレンタインライブということもあり

ラブリーな名曲のカバーなんかも多くて

舞子ちゃんの歌の上手さが存分に発揮されていましたし

ピアノで弾き語りも素敵でした!

いつもはDJの河井くんは

なんとベースで参加していました(≧∇≦)

仲良くしてもらってる

TRES-MENもこの日は

バンドで登場し

舞子ちゃんの歌声をさらに盛り上げていましたよ!

それぞれにお付き合いが昔からあったり

他バンドのプロモーションで

番組にきてもらったりしてましたが

TRES-MENの3人とこうしてちゃんと

揃って写真なんて初めて!


TRES-MENライブまた単独でも見に行きたいな〜

そして舞子ちゃんと久しぶりに会えて

繋がれていい夜でした!