RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/18

バレンタインライブ!

こんな感じで

お知らせされておりました

Inter FM presents Valentine Live@イオンレイクタウン

ゲストは1st ステージが

堂珍嘉邦さん

2nd ステージが佐藤竹善さん〜!

埼玉は越谷にある

イオンレイクタウンは

とっても巨大(≧∇≦)


駅直結で端から端まで真っ直ぐ歩いても

15分から20分はかかるんです

ひとつの街みたいですよね

バレンタインライブイベントですからねー

沢山来てくださるといいなぁ

と朝思っていたら

もうすでに席は皆さん確保していて

いっぱいになりました!

三階まで人が沢山

集まってくださいました


私のお尻で失礼します、、、笑

堂珍くんのツイッターから頂戴しました

堂珍くんと久しぶりに会いましたが

相変わらずの色男で

リラックスした雰囲気の中

ゆるゆるとトークパートも楽しかったです!

マイクトラブルがあり

音声が途切れてしまいましたが

堂珍くんのサポートで乗り切ることができました!

素敵(≧∇≦)

そして

竹善にぃさん、お馴染みのコンビで

有難うございました


最近2ヶ月毎くらいの勢いで

ステージご一緒しているような?

ライブを見に行ったり新年会だったりで

2週間に1度はお会いしてますしね 笑

ライブは弾き語りで相変わらず素晴らしい歌声を

聞かせてくれました


旅帰りでこんなカジュアルなのかと

思いきや

白人のオッサンミュージシャン風なんだそうで

このTシャツはmontyaccといって

Tres-menのmatzzこと松岡高廣さんのブランドなんだそう!

いいですね(≧∇≦)