RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/24

GO LIVE!! LiSA & FLOW

EX THEATER PRESENTS

GO LIVE SPRING EXTRA

LiSA & FLOW

行って参りました!

ずっとInter FMの番組EX MUSICでも

ご紹介してきましたし

LiSAちゃんもFLOWも

ゲストに登場してくれましたー!

ゲストに登場してくれたときの

LiSAちゃんの可愛らしい雰囲気とは

また違う

可愛カッコいいセクシー!

すごくロックですし

アニメきっかけとはいえ

やはり弾けるポップでロックなサウンドは

オーディエンスを元気にさせるのだなぁと!

ペンライト(今時ペンライトってゆーの?)も

眩しく揃った男子の掛け声も

一体感で凄かった


完成度の高い、というか

完璧なLiSAちゃんの歌とダンスと見せ方の

ショーにおネェさん感心してしまいました!

そして

もはやFLOW先輩と呼ばれている

FLOWが登場!

10年以上ぶりに彼らのライブを拝見しましたが

やはりパフォーマンスにある軸は変わってない!

ゴリゴリなのです

そしてオーディエンスもアニメが好きなみなさんが

増えたとはいえ

KEIGOくんもMCで言ってたように


アニメソングとかロックとか

ジャンルって関係ないんだなと

何より驚いたのは

ファンが被っているということ


最後までグイグイブイブイの盛り上がりと

ハードコアバンドもビックリのモッシュに

おネェさんまたまたビックリでした


FLOWはワールドツアーにもうすぐ旅立ちますが

いろんな国で人気って本当に日本のアニメはすごい!


FLOWとLiSAに日本を背負って

いろんな国でライブや

日本の文化を伝えてもらいたいですね