RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/28

ORIM

ORIMの2015秋冬のコレクションの

展示会へお邪魔してきました

ORIMはパリから発信される

ライフスタイルブランド

毎日使うものこそ

上質で洗練されたものを!ということで

ORIMが追従するものづくりは

すべてが極上の心地よさにつながる物になっています


上質なバスタイムを演出してくれるタオルラインと

2014年の秋冬から

ルームウエアをコンセプトに

大人の女性に向けたシックで心地よい

オフスタイルを提案されています

こちらはもう2015の秋冬物です

バスタブを境にビフォアバス

アフターバスと分けられていて

こちらはアフターバス

極上の肌触りのウェアでリラックスしたら

最高ですよね

これなら

アフターバスでも家の中で居ても

スタイリッシュな気分になれますねー

このタンクトップは

縁取りもされてて可愛い〜

そして本当に肌触りがいい〜!

触って驚くのはこのカーディガンの生地

まるでカシミアのよう!

細〜い糸で織られているからだそうです

しかも温たかそう〜

こちらはビフォアバス

ルームウェアというより

普通に近所で飲みに行けちゃう!笑

このデニム、、、なんと

デニム生地ではなく

柔らかいスウェット生地みたいでした!

着てらっしゃる方が居ましたがまるで

ジーパンでした!

タオルもこんなにカラフルで

柄ものもあるんですよ

贈り物にもいいですよね

タオルは肉厚でふわっふわで

私、、、最初使った時ビックリしました

ハッキリいって手放せません!

大地真央さん

お似合いですねーーーっ

オトナの女性〜のカジュアルウェアって

感じでねーーーっ

こちらが今の春夏物

薄手の上質な生地のワンピを1枚さらりと

着こなして

白いストール一枚羽織って出かけるなんて、、、

オシャレーーーー(≧∇≦)

レオパードのストールも素敵ですが

こんな可愛い透け感のある

トップスも!

こんなロンパース?みたいなのもあります

これにヒールなんか合わせたら

リゾート地で活躍しそう!


こんな感じでご紹介しましたが

ORIM素敵ですよねー!

http://www.orim.co.jp

オンラインショップもあるので

チェックしてみてください

私もORIMみたいな上質でスタイリッシュなブランドを

さらりと着こなせる

オトナの女性目指したいです