RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/28

ニコニコ生放送

松岡充さんのニコニコ生放送

「松岡 充の世の中ヲタしいことだらけ」という

6年も続けられている

人気番組に出演させて頂いたのです!




今回は松岡さんが酔っ払って

やってくるという設定の

小料理屋のママ役

なんだかピッタリでしょ?笑

大阪弁でいいということもあり

素のままで良かったし

番組はグイグイいつものように進められて

とっても楽しくて大爆笑の

1時間でした

見ていただいてた方にも楽しんでもらえたようで

本当に良かったー


最後まで手元とチラッとしか映らないで

「ママ」だけで通したので

RIOという名前も出ず

「ママ」で終わったのも面白かったーーー!


松岡さんは何度も大阪の番組でゲストに

お迎えしているのですが

お話上手ですし

大阪人なのでやっぱおもろいし

またご一緒できたらなぁと思いながら

家路につきました

また今度あるときは早めにお知らせしまーす!