RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/29

PATINASTELLA PARTY後半

音楽、お料理、パフォーマンスで

素敵な社交場をということで

セレブリティ御用達のレストラン

PATINASTELLAスタートした

Get Around

後半は

静寂の中からスタートした

書家 川尾さんのパフォーマンス!

書き始めると

迷いのない感じで

ぐんぐん書いていく川尾さん!

その小さな体から描かれる文字は

ほんとパワフル

右から左へと書き進んでいます!

どうですか!!

迫力でしょ!!

出来上がった文字は

守破離

Jazztronikの曲にもあります

野崎くんのブログより

「この”守破離”という言葉ですが

武道等で使われたりする言葉です

“守”というのは

自分の師から学んだ事をしっかり守り

そして修行し身につけると言事


"破”は、今まで学んだ事から一歩進み

他のものも取り込み

自分の守って来た形のみにこだわらず

それを破り心と技を発展させていくという事

”離”は、“守””破”といった過程を経て

自らの形

新機軸を築き独自の新しいものを生み出してくという事」

これをまた繰り返すことでまた人は育っていく

そのループを表現するために

墨の雫を描いたという川尾さん!!

なんとも素晴らしい作品です!!

そんな川尾さんとパチリ

またすぐに会える気がしています

勝手に♡

お友達のなおちゃん(写真左から2番目)

素敵なお友達(左側)を連れて遊びにきてくれました!

2人とも

「お料理も、音楽も、パフォーマンスも

素晴らしかったです!」と大満足の様子で

嬉しかった(≧∇≦)

杉浦シェフ、野崎くん、川尾さん

お疲れ様でした〜!

第2回のパーティーも

何か素敵なことを考えましょうね


ありがとうございました*\(^o^)/*