RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/29

ドイツ料理

ツムビアホフという

ドイツではとっても有名なビアホールの

渋谷店へ

シンガーの春奈鈴ちゃんと♡

全然隣の席と仕切りはないんですが

うるさくないし

天井も高いので

開放感!

まずは

大きなグラスのビールで乾杯!!





樽生ビールを飲んでましたが

私は瓶ビールへシフト

種類も沢山なので選ぶ楽しさもありますね

しかし

鈴ちゃんの良く飲むこと!!

ビール私が1杯飲んでる間に

3杯はスルスル〜っと飲んでましたね

しかも、まるで1杯目のように

美味そうに飲むこと!笑


鈴ちゃんこの日、多分5リットルは

ビール飲んでたと思う

そんなに飲めるなんてほんと羨ましい!!

二日酔いもしないなんて

なんて羨ましいんだーーー尊敬!

ギャハハーーーと大爆笑しながら

しっかりとご飯もいただきましたよー


こちらはお店のオススメのチキン!

これまた食べたーい!

そして

ドイツといえばプレッツェル!!

アメリカの脂っこいプレッツェルと違って

柔らかくてパンみたい


これもハマる美味しさ


そんなこんなで飲んで食べて

喋りまくって

6時間もこの店にいました!笑

また行こうねー*\(^o^)/*