RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/04/26

GOMA& The Jungle Rhythm Section

久しぶりの

GOMA&The Jungle Rhythm Sectionのワンマンライブ!

GOMAちゃんもどんどんライブを長く出来るようになって

本当に今夜も素晴らしいパワフルな

ライブでした!

今回はGOMAファンで

ギャラリストのマリコちゃんと

dmgのヴォーカリスト春奈鈴ちゃんを

誘ってお邪魔したのですが

鈴ちゃんは初めて観たこともあり

感動して泣いてしまった!と!

素晴らしい!!

音楽のチカラ、音楽のエネルギーですね

楽屋口の赤いライトの下で3人で話してたら

カメラマンのテリーさんこと

吉村輝幸さんが

「いいねー赤いライトに、照らされて」

と言うので

すかさずiPhoneで撮って!とおねだり

角度を変えてもう一枚撮ってもらったりして!

有難うございます

いつもすいません!笑

GOMAちゃんのハッピーな音楽で

みんなハッピーになったってことで(≧∇≦)

本当に素敵な気持ちの余韻で帰路につきました