RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/04/29

ORIM

ORIMはパリから発信される

ライフスタイルブランド

毎日使うものこそ

上質で洗練されたものを!ということで

ORIMが追従するものづくりは

すべてが極上の心地よさにつながる物になっています


上質なバスタイムを演出してくれるタオルラインと

2014年の秋冬から

ルームウエアをコンセプトに

大人の女性に向けたシックで心地よい

オフスタイルを提案されています

届きました今回のORIMのルームウェア!

中のグレーのキャミソール見てください!

日本にこういう細いストラップのキャミソールって

なかなか無いし

カッティングも海外のものみたいで素敵(≧∇≦)



そして大好きなレオパード柄が

こんな透け感のあるトップスになってて

本当に可愛い

そして上品!

そしてパンツは

デニムかと思いきや、、、

裏地を見るとよくわかります

スウェットのような生地になってるんです!

なので履いてて気持ちいい!

もちろん柔らかい生地でリラックスできますが

外側は思いの外パリっとしてるので

普通に外出できます

そうORIMのコンセプトは

何か一枚羽織れば

もしくはもうそのままヒールなんかを合わせれば

お出かけできるということ

私で申し訳ないですが

着てみましたよ

そう、ヒールを合わせてみたら

普通にお出かけ出来ます

上質な生地なので本当に着心地最高です

もちろんお家にいるときもリラックスできますね



「ルームウェアやベッドタイムウェアに

Tシャツに短パンでは、、、

かといってネグリジェもちょっと、、、」

なんていう

大人の女性の声を聞きます

ORIMは

そんな皆さんにオススメのブランドですよ

↓↓↓

http://www.orim.co.jp