RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/05/24

Belly Dance

密かに去年の4月

東京へ引っ越してから

姿勢矯正と運動のために始めたバレエ

そしてちょうど1年前くらいに

そのバレエ教室でベリーダンスの先生に

声をかけられ始めたベリーダンス!


何気にずっと続けていて

今日はハフラというレストランなどで

飲んだり食べたりしながら楽しむ

ミニ発表会がありました!

こちらがハフラの会場である

所沢にあるトルコ料理レストランレイラ


ランプがとっても素敵!

水タバコも沢山あって

気軽に楽しむことができます

こんなソファもあって

生地や色使いがとっても

トルコ!

雰囲気大事ですからね〜

お昼13:00スタートのハフラに合わせて

朝9:30に会場入り!

メイクや着替えをして

一緒に練習してきたスクールの生徒のみんなと

ワイワイキャイキャイ

身繕いが整ったら

段取りミーティング

段々緊張感高まってきます〜

皆んなでエイエイオー!

皆んな可愛いネイルやアクセで本当に華やか!

トップバッターだった私たち!

真弓さんと涼子さんと

沢山練習しましたよね

トップバッターながら普段の練習の成果

発揮できましたよね!

バレエもバリバリの真弓さんはポーズが

本当に美しい〜

あたしもバレエも頑張ろうっていつも思います

真弓さんと♡

小学校からの幼なじみのゆうこが

友達を連れて見に来てくれました

ゆうこはアクセサリー作家でもあり

ベリーダンスの先生でもあるので

綺麗に見えるコツなどアドバイスしてくれましたー\(^o^)/

こちらは

私が会社勤め時代の先輩で

友達の洋子さん

洋子さんも長くベリーダンスをやっていて

いろんなショーに出られています

温かい目でずっと私たちのショーを見守ってくれていました

こちらはまた別の曲のチームメンバー!

ラキアさん、ソビアちゃん、ましほちゃん

ちょっと振りが飛んじゃったりしたけど

楽しく踊れたね(≧∇≦)

踊ってるのは

こんな感じでかなり

お客さんに近い距離で観ていただけます

ゆうこ指導のもとポージング\(^o^)/

友人たちはまるで娘の初めての発表会のように

温かく優しい目で見守ってくれ

スクールのメンバーは励ましてくれて

ハフラに出たことでまた学べたこともあり

素敵な1日になりました

有難うございました