RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/05/27

メトローーーック

先週末はメトロックこと

Tokyo Metropolitan Festivalへ

お邪魔してきました

いつもお世話になっております

テレビ朝日さん主催でございます

雨が降ると言ってたけど

晴れで時々雲がかかって暑すぎず

寒すぎずめっちゃいい気候〜


ステージもいい感じ〜

フェスはやっぱり

昼間からルービーですよね

いえい♡

バドワイザー飲んだの久しぶりやなぁ

少し日が沈みかけてくると

一枚羽織るくらいがいい感じ


ユニコーン出てきはった!!の顔

中学の時に仲良しのゆうこと三重県は四日市のホールに

ユニコーン見に行ったなぁ

歌ってキャーキャー言うて楽しかったなぁ

ライブの合間にスタッフと

会場横の海側へ行ってみると

こーんな景色がっ!

ディレクターのりんりんです

私の写真を撮ってくれてるところを

撮る!

段々、赤くなってくる様子が

とっても美しい♡♡♡

美しすぎるー

やっぱり自然っていいな

こういうのしばらく見てなかったし

こんな綺麗な景色初めてやなぁ

そしてまた夜のライブをみてホクホクして

帰りました