RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/05/27

バースデーパーティーをしてもらいました\(^o^)/

昨夜は笹塚の兎屋さんという

日本酒が美味しいお店で

バースデーパーティーをしてもらいましたよ\(^o^)/

大好きな皆んなーーー♡

音楽業界のたっちー、さとみさん、ゆかりん、スコット

美容師のじゅんくん

そしてこの兎屋店主のイケメン日本酒王子のモトーキー(写真に写ってないけど)

本当に有難う(≧∇≦)

まずは乾杯!ってことで

プレゼントに頂いたのが

ふちこならぬ

コップのふち太陽の塔と

コップのふち猫!

かわいすぎる!!

私の大好きなスモークプレート

くんたま大好きやわーーー

と人の分まで食べていたら、、、

ばーーーーん!

モトーキーがくんたまバースデープレート

作ってくれました\(^o^)/

わーーーい

これで遠慮なく思いっきり食べられるーーー!

しかもこの日ミヤネ屋で

卵は1日1個説がくつがえされ

コレステロール気にしなくていいってやってたしーーーっ

しかもあたしが卵好きってことで

出汁巻きまで出してくれて!!

卵づくしで夢のよう(≧∇≦)

最後はロールケーキ!

意識の高いゆかりんが

グルテンフリーの米粉ケーキを買ってきてくれました

皆様本当に本当に有難うございました

実は嬉しくて泣きそうでした!

ゆかりんは日本酒が大好きなので

いつもラベルの写真を満面の笑みで撮ってるんですが

その姿がとってもかわゆいので

その姿をパチリ