RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/24

Inter FM ” Here comes the RADIO”

なんだか

今更感もあるんですが

6/6 Inter FMのイベント

Here comes the RADIOで

埼玉にあるイオンレイクタウンへ!

この日の

イベントゲストは

秦基博くんと

PHONO TONES

秦くんとは

ちょっと久しぶりやったので

近況報告をしつつ

ドラえもんの映画が海外でも流行っていて

秦くんの曲も中国のシンガーに歌われてること

雑誌の企画で

老舗のどら焼き屋さんに弟子入りして

秦くんどら焼きを作ったそうで

コーヒー味とヒマワリの種味で

かなり凝ってることとか、、、

もういろいろ!

楽しかったなー!

秦くんは相変わらずポツリポツリとおもろいことを

話してくれました

PHONO TONESの皆さんは

湘南辺り出身だったり在住だったりするので

そんなオススメスポットを話してくれたり

思い出の国道のことを語ってくれたり!

そして皆さんそれぞれバンドをやってるので

ライブハウスやホールが多いんですよね

なのでイオンのようなところで

ライブをしたことがないので

めっちゃ新鮮!なんてコメントも!


素敵なライブとトーク有難うございました