RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/24

伊勢&鳥羽の旅 伊勢編

大阪からは

近かったんですが

東京からやと

まあまあ遠いなぁ

実家のある三重県


15歳までしか住んでないし

それ以降は年に1度も帰れてないけど

空気も美味しいし

山も海もあって

美味しいものも沢山!

ほんまにいいところやなぁって思います

近鉄電車に乗る時

降りる時

いちいちあります、、、このシンプルすぎる看板!

でもやっぱ三重県人としては

嬉しい(≧∇≦)

この日は結構朝から

雨が降り続いてましたが

なかなか雨の伊勢神宮もええもんです

もちろん外宮から

こういうのって

高床式って習いましたよね

小学生のときに



屋根の感じもステキ!

内宮はこの橋があるんよね

内宮は通るの右側とか決まってるので

お気をつけくださいっ

なんだか神々しいですよね

しっかりとお礼を伝えて参りました

やってきました

内宮さんのすぐ横にある

おかげ横丁

お腹ペコペコだったので

ビールと大好きな天ぷら!

伊勢かまぼこのお店らしく

チーズ入りのこの天ぷらは

ボリューム満点で美味しかった〜

その場で揚げてくれるのも嬉しいですね

赤福本店

どーーーーん!

あまり時間がなかったので

赤福も赤福氷も食べてないけど

また9月きた時は食べようっと♡

おかげ横丁に行く道はニャンコがいっぱい♡

ニャーン幸せ♡