RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/27

伊勢&鳥羽の旅 鳥羽編

少し前のお話ですが

伊勢&鳥羽に行きましてね

ここからは

鳥羽の紹介

ずっと行きたかった

大阪の友達、遠藤夫妻のお店

MUSEA

鳥羽駅から歩いて5.6分

鳥羽にはちょいとオシャレすぎやしませんか!

いつもお洒落な遠藤夫妻!

鳥羽に来てもお洒落やなぁ

一階でえんどっちが

丁寧にコーヒーをいれてくれます

ちゃんと焙煎の機械もあって

MUSEAブレンドも作ってるんですよ

これこれ!

MUSEAブレンド!

私もお家で飲んでますが

薫りがよくてとっても美味しいですよー

えんどっちが煎れてくれたコーヒーは

本当に美味しかったです

ファンも沢山いるそうです

こちらは

みきちゃんの可愛い小物やアクセ販売コーナー

スタイリストを長年やってただけあって

本当にいいもの

可愛いものをセレクトされてます


陶器のピアス欲しかったなぁ

今度買おう!

2階へ上がると

こんなカフェスペースが


ゆっくりできますねー

少し先に海も見えて

サイコーやんか!

と、テンションが上がってきたので

車に乗り込み

海へ連れてってもらいましたーっ

海なかなかキレー!

鳥羽はまだまだ海きれいやなぁ〜

鳥羽の海に足をつけて

気持ち良かった〜

なんか洗われた感じ!!

そして

噂の石神さんへ

連れてってもらいました

海女さんの神様で

女性の願い事をひとつだけ叶えてくれます!!

もちろん私の願いはひとつです!!

石神さま

よろしくお願いします!


三重県には15歳までしか住んでないけど

三重県は帰るたびに

発見があったり

ええとこやなぁとシミジミ感じます

時々帰ろうと思います(≧∇≦)