RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/14

RIO大阪個展「Mysticism」5/30

5/29のレセプションパーティー明け

土曜日の5/30

昼オープンからまた

沢山の方々が遊びに来てくれました

イタリアンのPAPPAの

オーナーシェフまつもっさーん

いつもお世話になってます

もともとソニーで働いてた

でぐっちゃんが

会いに来てくれた(T ^ T)

韓国に留学して帰ってきたので

また仕事するのかと思いきや

今度はカナダへ留学!!

学びたいのねー(≧∇≦)

楽しんでおいでねー\(^o^)/

大好きなお二人が来てくれた!!

山崎さんとフードライターのかおりん!

楽しんでもらえたようで嬉しいでーす

有難うございました

ワイワイとご家族で来てくれた

SEND to 2050プロジェクトの森下雄一郎くんと

マラソンランナーの福士加代子ちゃん!

福士ちゃんの変顔!!笑

ゆっくりとお友達やご家族で

観覧してもらえて嬉しかったわー

永遠の相方DJこばやーーーーん!

いえーい

こばやんはこのアフロディーテーの誕生気に入ってくれました

込み入った話はまた今度ゆっくりね!笑

いつも有難う!

FM802でアートプロジェクト担当の藤村さん

東京でも私のグループ展に来てくださったり

有難うございます!

ツインという映画配給の矢部さん!!

矢部さんご自身も陶芸家であり

めちゃじっくり見てくださいまして

しつこいほどギリシャ神話について

説明させてもらいました!笑

嬉しかったぁ〜有難うございました

元ホテルウーマンで

今はITウーマンのモリマキさーん!

有難うございます

はまひさんと一緒にパチリっ