RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/14

RIO大阪個展「Mysticism」ワークショップ①

こーんな感じで

私の絵をアクセサリーに封じ込めて

いろんなパーツと組み合わせて

アクセサリーを作ってもらうワークショップ!

ブレスにもできるオシャレゴム

ピアスかネックレスを選んでいただけます\(^o^)/

アクセサリー講師として来てもらいました

RISH先生でーす!

いえーい楽しもうね!と言いつつ朝なので

なんか眠そう 笑

こーんなに沢山パーツを持ってきてくれたRISH!

さすがーーー!

本当に有難うね!

お見本はこんな感じでディスプレー

素敵〜

おしゃれやわー

みんな可愛いくて

パーツを選ぶのもなかなか時間がかかっています\(^o^)/

女子してるぅー

はい!それではお昼の1部の皆さん

スタートでぇーす!

ラジオDJ仲間ののはまひーさんこと浜平恭子さんと

大塚由美ちゃん参加してくれました

そして建築家のお二人もフレンドリーで

みんなで仲良くワークショップ\(^o^)/

由美ちゃんお悩みの画!

絵はすぐに決まったのですが

中に並べる石の色や形に

かなり悩んでましたねー(≧∇≦)

こういうのも楽しいよねぇ

はまひさんは

ピンクなどのラブリーが大好き!

真っ先にお花パーツをゲットしてました!

そして絵と石を並べたら

レジンを流し込んで

UVライトで固めます!

RISH先生よろしくお願いします!

固めたりしている間は

スイーツと美味しいコーヒーで

ひと休み♡

由美ちゃんのトロピカルで夏らしいブレス!

いいわぁ

石の色も可愛い(≧∇≦)

由美ちゃんのピアスは

シンプルながら少し大人っぽく可愛い〜

いいなぁ〜

さすがはまひさん!!

ラブリー真っしぐら!!

ゴテゴテしすぎず

可愛い♡