RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/14

RIO大阪個展「Mysticism」ワークショップ②

私の絵を封じ込めて石などで飾って

レジンで固めるアクセサリーワークショップ!

いろんなパーツもつけて

ブレス、ネックレス、ピアスと

選んで作っていただけるワークショップは好評でした

まずは昼の1部に参加してくれた

はまひさんのネックレス!

大切なお友達に作ったという逸品

建築家のお二人は

大人っぽくシンプルに♡

このタッセル長いのが

髪を結んだときにきいてくるでしょうね!

中の絵柄もいいの!選んでもらってます!

猫柄がどんっとわかるように

大人っぽくネックレスを仕上げてくださいました

重ね付けもありですね!

こちらはゴールドて統一!

素敵〜

あたしも真似したい!

私も自分用に作ってみました!

大人セクシーでとリッシュにお願いして

石を選んでもらいました(≧∇≦)

楽しいワークショップになりました

昼1部の皆様

有難うございました!

記念撮影もパチリ

めっちゃ楽しかった!

はい!そして夕方2部のお客様

いらっしゃいました

まずはパーツ選びになかなか時間がかかります

イラストレーターのマネージャーさんを

されてる渡辺さんは

娘さんと参加してくださいました!

いいなーこういうのっ

皆様の素敵な作品がズラリ

結構大人っぽく仕上がってますねっ

こちらのGALLERY DE ROOM702の店主

みきさんも参加してくださり

愛犬の絵を封じ込めて♡

可愛いですねっ

ご参加有難うございました♡

楽しかったぁ〜

ワークショップ参加してくださった

愛子さんは

この香水の絵を気に入ってくれました!

渡辺さんはアプロディーテーの誕生!

ストーリーもお話しして

ビックリされてましたねー(≧∇≦)うふふ

本当に楽しいワークショップになりました

ご参加いただいた皆様

有難うございました