RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/20

RIO大阪個展「Mysticism」6/1①

お子さんを連れて見に来てくれた

ハマちゃん!

ハマちゃん自身も作家で

コンクリートでアートを制作しています!

しかもコンクリートだけどもあったかくて可愛いんです!

もう7年ほど前でしょうか

プジョー提供の番組を担当させてもらった時に

プジョーで営業担当されてた

苗村さん!

その後、私も大好きなナチュラルコスメのキールズに勤めて

お子さんを出産し

今は先生をされてる

バイタリティー溢れる苗村さん

またゆっくり!

お仕事の合間にのぞいてくださった

いつもお世話になっている広告代理店の

小坂さんっ

いつもプライベートなときも足を運んでくださり

感謝です!

同じく広告代理店の大野くん!

大野くんもいつも細やかなお気遣い感謝です!

有難う\(^o^)/

元々大阪にいたオシャレ夫妻は

今は鳥羽でオシャレカフェを営んでいます!

この日、鳥羽から見に来てくれました

有難う♡

FM大阪の昼間の番組「ハピネス」チームが

来てくれました!

右から

私はすっかり付き合いも長くなったね、ディレクターの池田くん

わたし

DJ赤松悠実ちゃん

ADのこゆき

ディレクターの優子

本当にありがとうね!

書家の南野晃鳳くん

お子さんを連れて来てくれました

かつては同じ所属事務所で

一緒にグループ展をやったりしていて

また何かやりたいねーと

そしてこの前産まれたばっかりと思ってたら

晃鳳の奥さんの美伯ちゃん

またもやめでたくオメデタ〜

素晴らしい\(^o^)/

広告代理店の米田さん

いつもいろいろ公私ともにお世話になってます

かわい子ちゃんのノンちゃーん

お友達も美しい\(^o^)/

ゆっくりと見てくれて嬉しかったわぁ

BAR MAHINAのまっちゃん!

見に来てくれました\(^o^)/

MAHINAを閉めるの淋しいけど

また飲みましょー!

言うてたら

同じくBAR 音iro♪のマチャミちゃんが来てくれて

3人で!

マチャミちゃんも本当に有難う(≧∇≦)

同い年ですっかり付き合いも

20年近くなってきました

リカ

唄ちゃんもすっかりお姉さん\(^o^)/

ディジュリドゥ奏者で画家のGOMAちゃん!

ライブ終わりで駆けつけてくれました!

有難う\(^o^)/

私の大好きな文楽の三味線をしている

けいちゃん!


久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよー\(^o^)/