RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/19

RIO大阪個展「Mysticism」5/31

わたくしRIOの大阪での個展「Mysticism」に

来てくださった皆々様を

日記のように綴らせていただいてます

昼1でやってきてくださったのは

三矢さんっ

ファッションのお仕事をされていて

今はギャラリーも運営されています

ご自身のギャラリーで

企画展がスタートするタイミングなのにも関わらず

来て下さいましたー、

ヘアーズギャラリーの中塚さん\(^o^)/

うちの姉が長年お世話になっていた

美容室のエライさんです

私がミナミで飲み歩いてたときは

ほんっとにいろんなところでバッタリしててw

FM大阪 プロデューサーの小野くん

有難う〜

ゆっくりと観てくれて

いろいろ質問してくれるのも嬉しいもんです

元々同じプロダクションに私が在籍してました

ナレーションなどで活躍している

藤本くん

絵を観るのが好きということで

ゆっくりと観てくれましたー\(^o^)/有難う

貞生ちゃんは黒沢レザーウェアで

ご家族でレザーのお仕事をされてるんですが

ご自身は四柱推命で企業アドバイザーなど

いろんなことをされてます!

バイタリティーあるわぁ〜

この香水の絵を気に入ってくれましたぁ

映画配給会社の白石さん\(^o^)/

大阪に居たときは大変お世話になっておりましたー!

シカ!気に入ってくださいました〜嬉しい

有難うございました

白石さんと一緒に来てくださったのは

同じく映画配給会社の永崎さん!

白石さんも永崎さんもうちの猫をたいそう

可愛い可愛いと日頃から言ってくれていて

今回「神の使い」として描いたうちの猫たちモデルの

この絵を気に入ってくださいました\(^o^)/

チョコレートブランド カファレルの

山田さん(≧∇≦)

美味しいチョコレートも有難うございました


ギリシャ神話の私の話にビックリ爆笑してくれて

しっかりと絵も観てくれましたー

ラジオディレクターの荒川ちゃんも来てくれました!

それぞれの絵にはちゃんとギリシャ神話の

神の名前などをつけていたのですが

そこからスマホで検索して

絵を見てくれるという嬉しい個人プレー(≧∇≦)

有難う!!

白雪ふきんスタッフのまーくん!

夜のパーティーにも来てくれましたが

改めて

昼間の光でと足を運んでくれました

ありがた〜い!

このアプロディーテーのストーリーを話したら

益々この絵がいい!と気に入ってくれました

大阪で長年クラブDJとして活躍されている

DJ HIYOCOさん!

幸せいっぱい岡田夫妻が

来てくれました

なんとたまたまですが私の誕生日

5月5日に入籍!!

BARを長年やってきた岡田さんも

お店も順調で本当ノリノリ!

岡田さんの奥様のゆきちゃん!

現在妊娠中

ハッピーオーラに包まれて私も

ハッピーいただきました(≧∇≦)

ばかやの石倉さんが来てくれて

説明しまくる私を撮ってくれました 笑

解説あったほうがわかりやすいでしょ!

今回はギリシャ神話がテーマだったので

私自身もすごく勉強したのでねっ