RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/19

スキマスイッチ

先日の水曜のInter FM 「EX MUSIC」

ゲストにお迎えしたのは

スキマスイッチ!

ですが、、、

いらしたのは大橋卓弥くんだけでしたー笑



6月30日火曜日と7月1日水曜日に

スキマスイッチTOUR 2015 “SUKIMASWITCH” SPECIALを開催する!という

お知らせもあったんですが

キーボードのしんたくん(常田真太郎くん)が

間に合わず、、、笑

大橋くんとゆっくりトークでした!

昨年末発売された

ニューアルバムは初めてのセルフタイトル

「スキマスイッチ」

ということで

今までアルバムには

エレキギターの音は入れないとか

いろんな縛りを自分たちで自分たちに作って

制作してきたけど

今回は逆にエレクトリックな音を入れたり

色々と挑戦して出来上がった作品で

スキマスイッチらしいというか

今のスキマスイッチですねーなんて話もしました

で、、、しんたくんが

遅れたお詫びにと

こんな写真を送ってきてくれました 笑

おろしろ写真ってゆったのにー

かなり反省しているご様子で

逆に申し訳ないわー笑

すいませんでした!

とのこと

結局オンエアまでには

メッセージを届けてくれて合わせてオンエアをしたという

面白い番組になりましたよー

有難うしんたくん!