RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/18

マイケル・シェンカー&グラハム・ボネット奇跡の共演

昨夜は

いつもお世話になっている

テレビ朝日の皆様と

「Michael Schenker's Temple of Rock」のジャパンツアー東京初日

@中野サンプラザ



奇跡の共演と言われているだけあって

男性の熱いファン

しかも青春時代リアルタイムで聴いてらした

50代の方が多かったのではないでしょうか


私はテレビ朝日の佐藤さんが

「中学の頃、本当に夢中になりましたよ

グラハム・ボネットカッコよくてねぇ

皆んな男子が憧れていたんですよ」なんて

話から

マイケル・シェンカーのフラインブイを

股に挟んで弾くスタイルのお話や

当時のエピソードなど

そんな話を伺いながら観るのって楽しいですよね

ライブはやはり

マイケル・シェンカー・テンプル・オブ・ロックのときは

真ん中のボーカリストより

舞台上手のマイケル・シェンカーを観るために

お客さんの頭が右を向いてるっていう 笑


しかし本当に

マイケル・シェンカー(なんと現在60歳)は

オーラが凄くて

私ったらちょっとお顔もタイプで

久しぶりのトキメキ♡



もうあの笑顔とギタープレイに

ルンルンなりました!


今回はグラハム・ボネットのロックな歌声も

生で聴くことが出来て感動!

凛とした出で立ちのボネットさんもなんと67歳!!

めちゃカッコ良かったでぇす!