RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/27

TRICERATOPS

先週のInter FM「EX MUSIC」

ゲストに登場してくださったのは

トライセラトップスから

和田唱さんと

林幸治さん

家族と居るより長く居るというだけあって

2人で話してる感じは

兄弟とも違う

友達とも違う

なんとも言えない安心感なのだとか

和田さんのロックスタートークと

林さんの逆立ち&ムキムキになりたいトークの

ギャップがおもろかった!(笑)


林さんはこの収録前に

テンション上げるためにって

スタジオでいきなり逆立ちしてましたからねー


健康法かと聞くとそうではなく

ただ単に血が上ってテンション上がるんですって!(笑)

はぁーーーよく笑った収録でした


東京夢の島公園陸上競技場で

8月23日に行われる

ワールドハピネス2015に

初出演されるということで

楽しみにしている〜というメッセージも頂きました!

皆様も大人が楽しめる夏フェス

ワールドハピネスへ是非!